韓国ドラマのあらすじや感想を提供しています。

あなたはひどいです 第50話のあらすじと感想

更新日:

スポンサーリンク


あなたはひどいです 第50話 前回までのあらすじ

ギョンジャは亡くなってしまう。

パク会長はギョンジャが亡くなったことで心を入れ替える。

ヒョンジュンの決心でパク会長は釈放される。

パク会長とヒョンジュンは和解する。

パク会長は辞任を決め、ヒョンソンは留学することにし、後継者はヒョンジュンになる。

ナギョンとヒョンソンは復縁する。

パク会長はジナとギョンスに会いに行く。

もう1度チャンスがほしいとジナに話すパク会長。

スポンサーリンク

あなたひどいです 第50話のあらすじ

ジナは、これからは違う人生を歩みたいとパク会長に話す。

自分が今まで傷つけた人たちへの罪滅ぼしと自分を癒すことに専念したいというジナ。

自分を見つめなおすという。

海外で小さなカフェを開いて歌いたいというジナ。
 

パク会長を見送るジナとギョンス。
 

パク会長はヒョンジュンに会社で働く気はなさそうだという。

神父になると言っていたと話すとヘダンも聞いて驚く。

ヘダンは涙を流す。
 

ギョンスに会いに行くヘダン。

神父になることを聞いたと話す。

どうしてもやりたいことだというギョンス。
 

ガンシクとミスクはレストランでデートをする。

ミスクに指輪を渡してプロポーズをするガンシク。
 

2人が家に帰ると結婚おめでとうとお祝いされる。

ヒョンジュンとヘダンは結婚式を提案すると賛成される。
 

結婚式をするガンシクとミスク。
 

パク会長にヘダンは結婚式への出席のお礼をいう。

ナギョンは家族でキャンプへ行こうと提案する。

気まずくても死にはしないといい笑顔で行こうというパク会長。
 

パク会長とヒョンジュン夫妻、ヒョンソン夫妻はキャンプへ行く。

本ばかり読むヒョンソンに無理やり川で遊ぼうというヒョンジュン。

ナギョンもヘダンを誘い4人で川入って遊ぶ。

ナギョンはパク会長に車を買ってほしいとねだると買ってやるというパク会長。

うちの家族はぎこちないというヒョンジュン。

傷つけあったらまた和解すればいいというパク会長。
 

パク会長はヒョンジュンが小学校の時にくれたクリスマスカードを見せる。

母がいなくなり60代でも心細いのに30代で母をなくしたヒョンジュンは気の毒だし申し訳ない気持ちだというパク会長。

これからは父親と母親の役目を果たしたいという。

今まで本当に悪かったというパク会長にヒョンジュンも謝る。
 

ヒョンソンはナギョンに盛り上げてくれてありがとうという。

愛おしく思えたというヒョンソン。

これからは優しくすると言う。
 

ヘダンはヒョンジュンが笑顔になれたことで喜ぶ。

2人とも出会えてよかったという。
 

ヒョンソンは条件の合う学校がないから韓国で勉強するという。

急に気分が悪くなったヘダンにナギョンは妊娠かもという。
 

ヘダンは妊娠がわかると大喜びするヒョンジュンとパク会長。
 

ヒョンソンはナギョンを抱きしめ、流産のことでつらかったのに平静を装ってくれたという。
 

パク会長はヘダンの妊娠をギョンジャの部屋で報告する。
 

ギョンジャの願い通り部屋を片付けようという。
 

孫を楽しみにするパク会長。

ヒョンソンはこれからどうするのかと聞くとワインソムリエの資格を取るというパク会長。

やりたかったことの一つだという。

ヘダンはギャラリーをナギョンに任せたらどうかと提案するとやってみるかといいナギョンは喜ぶ。
 

ヘダンはガンシクに妊娠を報告する。
 

パク家に招待されたガンシクの家族。

庭で食事をする。

ミスクは人が変わったようになったナギョンに驚く。
 

ミスクは給油所の管理をヘジンに任せていると知り、自分がするという。

ヘジンは譲らず、ミスクともめはじめる。
 

ボンスはヘジンを説得する。
 

ガンシクはヘジンが怖いし、気まずくなることを恐れ言えないという。
 

ヘジンは父に告げ口をしたと怒って、ミスクと大ゲンカになる。
 

ヘダンもヘジンを説得し、ミスクに任せるようにいう。
 

仕事が終わっても帰ってこないガンシクを心配したミスクは近くにいたガンシクを見つける。
 

ヘジンはミスクに通帳と帳簿を渡すと欲を出しすぎたとミスクは断る。
 

空港で旅立とうとするジナ。

ギョンスは母さん、愛しているというと泣きながらジナはギョンスを抱きしめる。

許してくれてありがとうというジナ。
 

遠くでジナを見つめるパク会長。
 

パク会長はソムリエになる。

ナギョンはギャラリーを任され、ヒョンソンは勉強に専念する。

ヘダンとヒョンジュンは娘を連れて神父になったギョンスに会いに行く。

スポンサーリンク

あなたはひどいです 第50話を見た感想

最終回となってしまいましたがものすごく平和でした。

やはりガンシクとミスクは結婚しました。

四半世紀の付き合いだしお互いを知り尽くしていい夫婦だと思います。

みんなそれぞれがわが道を行くことになりました。

パク会長のソムリエとは驚きでしたがなかなかに会っていました。

ヘダンはヒョンジュンと別れてしまうのかと心配したこともありましたが子どもも授かって幸せになりました。

まさかのギョンスの神父ですがあれだけ心がきれいなら人を諭すのもいいと思いました。

もう最初のほうが嘘のように最終回は普通のホームドラマになりましたね。

見ていて後半のほうはかなり泣けるドラマでした。

人が心を入れ替えると天使のようになりますね。
 

スポンサーリンク

  • B!