韓国ドラマのあらすじや感想を提供しています。

華麗なる誘惑 第32話のあらすじと感想

投稿日:

スポンサーリンク


華麗なる誘惑 第32話 前回までのあらすじ

テレビで状況を知り、ウンスに会うソクヒョン。

ヨンエは15年前の文書の犯人がイルジュだと知る。

ヒョンウはウンスを守ると決め、計画を進める。

ウンスはソクヒョンからイルジュは犯人ではないと言われ、家に戻る。

家でウンスとイルジュを和解させるソクヒョン。

人工衛星の証拠写真がねつ造されたものだと知るウンス。

ウンスはやめたメイドと会い、ムヒョクに近づけようとする。

イルジュはヒョンウとのスキャンダルが広まり、否定の会見をすると新たな動画が流される。

スポンサーリンク

華麗なる誘惑 第32話のあらすじ

ウンスもテレビを見てイルジュとヒョンウの動画を見る。

イルジュとソクヒョン2人の会話も流される。

会見を中止するイルジュ。
 

動画を撮ったのはヒョンウだと疑うソクヒョン。
 

イルジュとムヒョクはテレビでインタビューに答えているヒョンウを見る。
 

ヒョンウは、動画は知らないと否定している。

結婚を公表しようとしたらソクヒョンが記者を阻止したと話す。

裏金は企業から脅しとったものだといい、元総理だからと在宅起訴は不公平だというヒョンウ。

イルジュのことは素晴らしい政治家だとほめるヒョンウ。
 

クォン会長は家でヒョンウの行動を不思議だという。

恨んでいるのはソクヒョンだけだというヒョンウ。
 

ソクヒョンは家族を集め、動画の提供者がイルドだという。

イルドの補佐官が動画を渡したという。

指示したのは自分だというイルド。

今度騒ぎを起こした者は家から追い出すというソクヒョン。
 

ウンスはソクヒョンにヒョンウと会っていた理由を聞かないのという。

ソクヒョンはヒョンウを選んでいれば幸せに暮らせたという。

ウンスはソクヒョンを愛していると気づいたから戻ったという。
 

ヒョンウはイルジュに会い、政策に関する資料を渡す。

イルジュはなぜ助けるのと聞き、父に知れたら困るからやめてほしいという。

ソクヒョンの信頼を得たいなら俺を攻撃しろというヒョンウ。

資料の中に自分とクォン会長のものがあるから新聞社に渡せという。
 

新聞を見たソクヒョンはイルジュをほめる。
 

朝食の時間、ムヒョクはソクヒョンにヒョンウだけでなくクォン家のことまでリークするのはひどいという。

先に引き金を引いたのはクォン会長だというソクヒョン。
 

ウンスはヨンエにソクヒョンが検察に出頭するそうだと話す。

イルジュにリークさせたのはヒョンウだというヨンエ。
 

ウンスはミレの病室にいるとムヒョクが好きな元メイドのソナがくる。

どうしたらウンスみたいになれるのかと聞くソナ。

ムヒョクはつらい思いをしていてもイルジュは慰めないからそんなとき優しくされたら心が動くかもしれないというウンス。
 

ウンスはソクヒョンに対し本性を知っているから何を言われても信じないと心に思う。
 

ソナはムヒョクに偶然を装って声をかけ、1人で買い物をする時があれば連絡してほしいという。
 

ムヒョクはリークしたのがイルジュだと知り、問い詰める。

なぜ攻撃してきたと聞くムヒョク。

ムヒョクが何もしない方が私のためというイルジュ。
 

ヒョンウに会いに来るイルジュ。

最後にお礼を言いたかったという。

一緒に飲み、廊下でヒョンウはイルジュにキスをすると頬を叩く。

ヒョンウのために夢を捨てられないというイルジュ。

せめて夢を守ってやりたいというヒョンウにイルジュはヒョンウにキスをする。

その様子をみているムヒョク。

ムヒョクに気付いたヒョンウは目を合わせる。
 

ムヒョクは1人で飲んでいるところにソナが同席する。

ムヒョクが酔ってソナと抱き合うところを写真に撮られる。
 

ヒョンウは友人記者の所へ行き、ムヒョクとソナの写真を手に取る。

ソクヒョンはイルジュのために金を国内に運ぶはずだからそこを狙うというヒョンウ。
 

ウンスはセヨンに裏金100億のことを話し、通帳をだしてという。

セヨンは渡すくらいなら義父に話すというと、私はやましくないし、セヨンだけが検察にいくことなるというウンス。

ミレを倉庫に置きざりにした罰だという。
 

ウンスはソクヒョンが裏金を海外から持ってくることで悩んでいるとウンスはギャラリーを使えばいいと提案する。

セヨンはかなりの額を懐に入れていたと話す。

ギャラリーを自分に任せてほしいというウンス。

これ以上資金を流出させてはいけないという。

イルジュにも償いたいし、手伝わせてほしいというウンス。
 

イルジュはヒョンウのくれた資料をソクヒョンに見せ、100億ウォンの資金がいると話す。
 

ヒョンウは100億ウォンが動くと聞き、エサを投げたという。
 

ヨンエはウンスにムヒョクとソナの抱き合う写真を渡し、これで信用を買うといいと言われる。
 

ソクヒョンとイルジュにムヒョクの写真を見せるウンス。

イルド宛てだったという。
 

ソクヒョンはイルドに写真を見せ、また火種を作ったのかという。

やっていないというイルドに出ていくようにいうソクヒョン。
 

ソクヒョンはウンスにギャラリーと財団を任せる。
 

ムヒョクはイルジュにイルド夫妻は追い出されたのかと聞く。

セヨンが裏金をつくっていたのもばれ、財団とギャラリーはウンスにという。
 

ソナをイルジュは呼び戻しメイドに復帰させる。

2人を誤解していたというイルジュ。
 

チョ部長は船乗りの男と会い、ヒョンウがつかまったときの動画を見せる。

いくらほしいのかというチョ部長。
 

ヒョンウと友人記者は100億の資金洗浄をヒョンウの用意していた会社にさせるように仕向ける。
 

ソクヒョンとウンスはヒョンウの用意した会社でのお金の動きを画面で見る。

会社は香港のはずが韓国だと聞いたソクヒョンはヒョンウを疑い、住所を割り出す。

チョ部長と向かうソクヒョン。

ウンスはヒョンウに電話をして逃げるようにメールするがヒョンウは気づかない。

スポンサーリンク

華麗なる誘惑 第32話を見た感想

ウンスとヒョンウは完全に協力者になりましたね。

危ない橋を渡っているようでハラハラします。

ヒョンウの罠にみんなどんどんはまっていくのがおもしろいです。
 

イルジュは、今回はおとなしくしていましたがまたヒョンウへの気持ちが芽生えてきたようです。

船での動画はヒョンウが仕組んだのではなく船乗りの人が本当に撮っていたものなのでしょうか。

裏金がありすぎてウンスも危険を承知でよく絡みました。

ギャラリーと財団を任せられたのなら強気でいけそうです。
 

セヨンも態度が良く変わって感じ悪いです。

だんだんとソクヒョンも追い詰められてきたのでドキドキします。
 

スポンサーリンク

  • B!