韓国ドラマのあらすじや感想を提供しています。

華麗なる誘惑 第8話のあらすじと感想

更新日:

スポンサーリンク


華麗なる誘惑 第8話 前回までのあらすじ

ケガをしたヒョンウをウンスは自分の家で休ませる。

カンジャがミレをウンスの働く家に連れてきてトラブルになる。

セヨンはウンスを追い出そうと警察に通報してしまう。

ウンスは釈放され家に戻る。

ヒョンウはイルジュ側を離れ、イルド側につく。

ウンスはメイドに戻り働く。

暗号を見つけたウンスはヒョンウに聞くが破られてしまう。

イルジュはヒョンウがイルド側についたことを知り、ヒョンウを叩く。

スポンサーリンク

華麗なる誘惑 第8話のあらすじ

イルジュはよくも裏切ったとヒョンウに怒る。

なぜイルド側にと言われるとイルジュの元を去れと言われたからというヒョンウ。

イルジュはヒョンウに責任をとってもらうという。
 

ヒョンウとイルジュは2人で話す。

イルジュのそばにいるための計画だというヒョンウ。

ソクヒョンに信頼されるにはイルジュが自分を駒として見ることだと言う。

このあとは検事と取引してイルドを攻撃するというヒョンウ。
 

ヨンエはセヨンに言われた絵を買ったというとこれで味方だというセヨン。

ウンスの情報をくれたことにお礼をいうセヨン。

情報と金を渡したことはいつか頂点に立った時覚えておいてというヨンエ。

セヨンはイルジュとウンスとヒョンウの関係を聞く。
 

ウンスはイルジュと話をして、電話がつながらなかった日は自分と会っていたと話すウンス。

メイドをやめろ、消えろ、顔も見たくないと言われたという。

自分にとって消したい記憶だからプライドが傷ついて言えなかったというウンス。
 

ウンスはソクヒョンに外でビビンバを作り持っていく。

夫は20億横領して死んで、自分は刑務所にいくことになったことを話すとつらい経験だというソクヒョン。
 

ヒョンウは検察で取り調べを受ける。

自分が現金を渡したというヒョンウ。

ナム夫人に高級時計と1億ウォン渡したことはどうなのかと聞かれると何のことだかわからないというヒョンウ。
 

ウンスが庭のテーブルを片付けているとヨンエに水をかけられる。

ヒョンウに何をいったのかと聞かれ、何の話だかわからないというウンス。

ウンスを釈放するために検察に拘束されたというヨンエ。
 

ソクヒョンに1億ウォンと腕時計を渡したのかと聞かれるイルジュはそうだという。

選挙区を引き継ぐのに必死だったというイルジュ。

ヒョンウに罪をかぶらせるという。
 

クォン会長のところにムヒョクがきていて、兄のクォン検事に義姉は彼女のこと知っているのかと聞く。

愛する人を傷つけたら罰があたるというムヒョク。
 

ヒョンウは拘置所に入れられ、ウンスが面会する。

私を釈放するためにイルジュを裏切ってイルドのところへ?と聞く。

ヒョンウは自分の問題だからという。

あの家にいると危険だからやめろといったのはウンスを守るためだというヒョンウ。
 

イルジュはヒョンウと面会して暗号化したメモを置いていく。

内容は罪をかぶってと書いてあり、ヨンエは私が責任を負うとある。
 

ウンスに謎の男からの電話が来て、例の本はと聞かれる。

ウンスは手を引きたいと話し、何者なのか姿を見せてという。

今更自分勝手に抜けることはできないという男。

手を引けば娘の身に危険がという男。
 

イルジュは酒を飲んでいるとソクヒョンがきて弁護士からヒョンウがすべて自分でやったと認めたと聞く。

イルジュはよかったといい、女としてヒョンウを愛していたという。

一度見捨てても戻ってくるかと聞くイルジュ。
 

ウンスのロッカーに封筒を入れるメイド。
 

ムヒョクの父の会社の太陽日報にイルジュの記事が載ってしまう。

イルドはヒョンウに罪をなすりつけるとはという。
 

ヒョンウに面会に行くヨンエ。

父のときと同じだといい、手を打つという。
 

ウンスは帰ろうとするとロッカーに封筒が入っていて手を引けば二度と娘に会えないと書いてあり、ミレの写真が入っていた。
 

ウンスはミレを探しに行くと食堂の社長と食事に行っていて無事だった。
 

ヨンエはソクヒョンに話をしに行く。
 

ヒョンウは釈放される。

イルジュが待っていてヒョンウに抱き着くところを、見ているムヒョク。
 

ムヒョクはイルジュに買ってもらったスーツの店に行き、購入履歴を調べる。

3年で8着もプレゼントされていたというムヒョク。
 

イルジュはヒョンウを疑っていたといい、試すような真似をしたという。
 

ウンスは本棚を見て、はつ恋の本の中から暗号を見つける。

私たちだけの言語を作った チョンミと書いてあり、変換が書いてある。

ソクヒョンに声をかけられて掃除をしていたら本が落ちてきたというウンス。
 

ヒョンウは家に行くとムヒョクに声をかけられる。

スーツをほめ、他の補佐官も議員の身代わりに刑務所まで行くのかと聞く。
 

ソクヒョンの所へ行くと、感謝していると言われ、イルジュの元に戻れと言われる。
 

ソクヒョンはウンスのことで調べさせていた情報を聞く。

ヒョンウの初恋はウンスで一緒に育った仲だという。

ヒョンウはドアの前で話を聞いている。
 

ウンスは夫とソクヒョンの写真の裏にある暗号を見て考える。
 

ヒョンウはウンスと話し、なぜいるのかと聞かれるウンス。

暗号について聞くウンスは教えてくれないなら調べるという。
 

イルランとセヨンとイルドはプールの前で寛いでいると、ウンスはセヨンはイルジュと同級生だと話す。

イルドはウンスを乱暴に外に連れていく。

ソクヒョンがそれを見て、やめろといい、取り乱してイルドを何度も殴る。
 

ウンスはソクヒョンが部屋から出るのを見て本棚の所に行く。

暗号の写真を撮るウンスの後ろにいるソクヒョン。

ウンスに何者だといい、正体はと聞く。

なぜチョンミの恰好をまねたと聞き、目的はなんだという。

なぜうちにきたのかと詰め寄るソクヒョン。

スポンサーリンク

華麗なる誘惑 第8話を見た感想

騙し合いのような状況になってきましたね。

イルジュも芝居でヒョンウも芝居で信用はどこにあるのでしょうか。

なぞの男の正体は予想がつかないです。

まだ出演している中にはいないのかもしれませんね。

ウンスはヒョンウに怒ってはいるけれど秘密の約束だけは守っています。

イルジュにはケガのことはばれていないようです。

ソクヒョンにはウンスがチョンミに見えて仕方ないのでしょう。

追い詰められたウンスはどう対処するのかが気になります。

ムヒョクは怖すぎる一面が出まくってきました。

イルジュのためなら危ないことをするようです。

これからヒョンウに攻撃していきそうな気がします。
 

スポンサーリンク

  • B!